2014年02月07日

寒波到来

大変寒い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか。

窓の外で雪が降っているのを見てはブルッと震える、衛生士西脇です。

先日雪がちらつく中、新しいスタッフの歓迎会が行われました。
寒波到来


おいしいお料理とスタッフの笑顔で、楽しいひとときでした。

2月3日節分の日にめでたく誕生日を迎えたDH由良のお祝いも。
寒波到来


DH由良には内緒で進めていたのですが、行動をともにしているスタッフですから、なかなか大変だったようです。

でも、あの驚きの顔をみてスタッフもやってよかったと思ったはず。

寒波到来

年もあけ(ずいぶん経ちますが)新しいスタッフも増え
気持ちを新たに頑張ろうと思いました。

         お口のお悩みは大川歯科まで~

              では  また


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。