2019年12月23日

忘年会★




最近はすっかり寒くなりましたね。

体調は崩されていないでしょうか(><)??
あたたかくしてお過ごしくださいね(>_<)


おひさしぶりです、DAたなべです。
先日大川歯科の忘年会&ボウリング大会が開催されました!

今回の第四回大川歯科チキチキボーリング大会では、 Dr中島、DH秋田、DA長野チームが優勝~(*´꒳`*)!
おめでとうございます~

ボーリング大会、今回も本当に楽しかったです。。。♪
次回はもっと活躍できるように頑張りたいと思います。笑


そしてボーリングのあとはおいしい中華をいただきました(๑ ́ڡ`๑)
お料理全ておいしかったんですが、小籠包が特に絶品でした!
大川院長、ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)







Posted by 大川歯科スタッフブログ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。