2012年07月31日

★NEW ディスプレイ♪★

onpu2毎日暑い日が続きますが皆様夏バテされてませんか??

蒸し豚どころか焦げ豚になりつつあるthunder2歯科助手山本ですface07


肉食なので本当の豚の丸焼きにならないようにhitoicon01icon10

気をつけよう2012 in summerageicon12

それでもやっぱり夏が大好きな私なのでface05onpu2
今年の夏も海や・・・・・

海や・・・・

・・・


う、う、う、海はいろんな諸事情で来年にface07splash
み、み、水着が着れないからいけないだなんて事は・・・


気のせいの方向でぇonpu2



そんな夏の暑さにも負けないぐらい!!


大川歯科受付ギャラリーが激熱ですicon06


患者様に少しでもよい治療を受けていただくためにも
治療の違いを十分理解し納得した治療を受けて頂くためにも
以前から製作しておりました


『補綴ギャラリー』

★NEW ディスプレイ♪★


が出来上がりましたぁicon12


ひとつひとつ手にとって詰め物の違いが
お分かりいただけるようになっておりますので
皆様ご遠慮なく一度お手にとって違いを感じていただけたらと思っておりますkirakira


お手にとって感じた疑問など
なにかございましたらどんなことでもかまいませんので
スタッフまでお声かけくださいませsakura


まだまだ大川歯科の夏は終わりませんよーhuman1icon01


楽しみしていてくださいねonpu2


★NEW ディスプレイ♪★



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 17:23│Comments(1)
この記事へのコメント
そんなに暇なら議員辞職しろよ
Posted by luxury audemars piguet watches at 2012年08月03日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。