2019年10月28日

夜な夜な

朝夕は肌寒さを感じ、徐々に秋の訪れを感じる季節になりました。
中島です。

近頃、よなよな医院にて、ブヒブヒと準備をしていることがございます。
我々の新たな取り組みです。

写真は、その一場面。
皆さまに協力いただき写真を撮影しております。
夜な夜な

新たな取り組み。
それは、院長が裸足であること。
いやいや、ちゃいます。

実は、、
ニュータイプの書籍を発刊するべく、編集作業をしております。
何がニュータイプか!?
それは発売まで内緒です!すみません!
あー、言いたい。けど言えない。
いや、言っちゃおうかな、いやダメだな。

ただ、世界をあっと驚かすはず!たぶん。ぶたぶん。
そんな本を発売予定です。

2020年1月にクインテッセンス出版社様より発売予定ですので、
また発売が決まりましたら正式にお伝えをしたいと思います!
乞うご期待!



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。