2019年09月16日

書道ガール?




朝晩が急に涼しくなり、ちょっとだけ秋を感じるようになりましたね。
お久しぶりです、助手の酒井です(^^)


地元でずっと通ってる書道教室で子どもから大人まで書きたい事を大きい半紙に書いて楽しむ、書道ガールのような事をしてきました!



それぞれ楽しく書いたので統一性は無しですが(笑)いつも賑やかな書道教室を表せてて良い作品が出来たのではないでしょうか(^^)
ワイワイと楽しいお休みを過ごせました。



今週と来週は月曜日が祝日のため、木曜日を振り替え診療とさせていただいてます。お間違いないようお越し下さい。


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。