2017年11月07日

休日のお話。。

こんにちは。歯科衛生士の氏川です☺︎
徐々に日も短くなり、晩秋を感じるこの頃です。皆さん 風邪等引かないようお気を付けくださいね。

私事ですが、先日のお休みに 神戸市板宿へ遊びに行ってきました♪
私は地方出身で、現在は大阪住み。。
神戸は知らないこと、行ったことのない場所がたくさんなのです。。

友人達と前々から、“神戸のことをもっと知ろう♪”という目的の 不定期な会を開いているんです。笑
ついついいつも三宮近辺ばかりになってしまうので、今回は少し視点を変えて 板宿という地へ…(╹◡╹)



商店街、ホッとします( ´ ▽ ` )
知らない街を歩くのって、なんだか楽しいですね。
そしてこの日は、偶然見つけたスポーツができる施設でひと汗かき、最後はお目当のご飯屋さんへ!

。。はい、なんとも平和な休日でしたm(_ _)m

皆さん、兵庫県おすすめスポットありましたら是非教えてくださいませ(╹◡╹)★






写真は、新しくなった当院の診療室。
日当たりがよくて、気持ち良いです^ ^
お子様には オモチャやDVDも用意していますので、お母様方もご安心くださいね*



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。