2015年09月23日

★衣替え★

みなさま、シルバーウィークは楽しまれましたか?!
お家でゴロゴロ過ごしてました、DAまるこ こと、中丸ですface02

しいて言うなら、布団の衣替えをしました。

最近、朝晩は特に涼しくなりましたもんねー。

寝てる間にお腹が冷えたら大変です。


ついでに、歯ブラシも新しいものに変えました。

前に換えたのは、、、、いつかしらhatenahatena


歯ブラシの交換時期、みなさんは目安がありますかhatenahatena

だいたい1カ月に1回は換えた方が清掃率がいいらしいのですが、

いつ換えたかなんて覚えてないですよねーface07

わかります。うんうん。


正面から見て、毛先がはみ出るようになったら、、、みたいなことらしいですよ。

最近、8020(はちまるにいまる:80才で20本自分の歯を残そうという運動)達成されてる方にインタビューしたいなって思って考えているのですが、

歯磨きに興味を持ったタイミングなんて聞いてみたいなって思ってます。

歯ブラシにこだわりとかもあったりするのかしらhatenahatena

皆さんのご意見もぜひお聞かせくださいねface05







Posted by 大川歯科スタッフブログ at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。