2015年03月23日

頑張ってる人が好き

だんだん春めいてきましたねmituhana

日が長くなってなんだかウキウキしている助手のタハラですicon06

つい最近まで受験で頑張ってた方もいらっしゃっるのでは

ないでしょうか?進学、進級、就職、face05

まもなく新生活がはじまりますねkirakira頑張ってくださいねicon21

私、頑張ってる人応援するのが大好きです!!(みなさんもだと思いますが)ですが、なかなか私は頑張れませんface07

努力は初めは努力だけど続けると習慣になって習慣になると自身の力になるそうですkirakira(なんか深いface06

何でも、ものになるまでは、根気がいるのですねicon10

で、頑張っている人を応援するために、サッカースタジアムへicon16(ただのサッカーファンですが)

頑張ってる人が好き

日本代表武藤選手の頑張ってる背中icon06目の前でゴールが決まったのに速すぎて撮れませんでしたface08
頑張ってる人が好き

次男クンとお揃いで応援できてちょっとした幸せhand03

さあ、春休みhand01お休み中に歯の検診も受けておきましょうねonpu2

小学生以下の方は、4月11日までフッ素半額キャンペーン中ですicon12


ピカピカの歯で新年度を迎えてくださいねhana3hana3



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。