2019年06月01日

学生臨床実習についてのお願い

こんにちは!

今日から6月に突入しましたね。

ついこないだ年越しをしたと思っていたのに、今月で1年の半分が終わってしまうだなんて…

年々時間の経過を早く感じる衛生士のゆらです。

さて、当院は今年より歯科衛生士学校の学生臨床実習施設となりました。

私も学生の頃、歯科医院で実習をさせて頂き、すごく素敵な指導衛生士さんの熱烈かつ温かい指導を賜り

学生ながらに、歯科衛生士の仕事の素晴らしさと責任の重さを感じました。

その指導衛生士さんに伝えて頂いた言葉を心に留めて今も仕事に向き合っています。

そんな私が今回は指導の立場!!感慨深く、期待と不安でいっぱいですが、大好きな歯科衛生士の魅力を伝えて行きたいと思います。

患者さまにはご迷惑をおかけしないよう精一杯配慮致しますので、学生の対応や指導の声等、何卒どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

学生臨床実習についてのお願い






Posted by 大川歯科スタッフブログ at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。