2018年02月14日

し、白い!

 お久し振りのDA佐々木です。
 
 寒くて外に出たくない私は最近ある事にハマっています!
 
 それは…





 『ホワイトニング』です‼


 寒くなるとどうしても温かいコーヒーとかお茶を飲む機会が増えて、歯磨きでは取れない着色が気になっていたんです(T_T)  

 衛生士さんに相談してオフィスホワイトニングしてみました!






 上の写真がホワイトニング前、下がホワイトニング後です。( 2回やりました )

 
 もうっ!! すごく白くなりました~(^_^)v

 やっぱり歯が白いと気分も上がるし、笑って歯が見えると 『 歯白いね! 』とみんなにホメられます(笑)
 
 コーヒーやワインが好きで着色が気になっている方にはオフィスホワイトニングオススメですよ!
 


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。