2018年01月15日

謎の空間、、そこには!? その②

こんにちは!
冷え込みますね、寒すぎますね。
中島です。

以前、医院に謎の空間があることをお伝えしました。
「謎の空間、、そこには!?」 <過去記事参照>

そう、二階のスペースです。
謎の空間、、そこには!? その②

実はその奥に更なる謎の扉があります。
これこれ、この白い扉。
謎の空間、、そこには!? その②

この扉は一体なんなんだ
ガラガラ、バーン!
開けてみました。

中には、あんなものやこんなものが!
謎の空間、、そこには!? その②

歯科では非常に多くの材料や器材を使用します。
それを管理・保管をするための在庫室でした。
大きなものから小さなものまで、一括で管理し在庫切れを防止しています。

患者様に提供する様々な物品です。
それぞれ大切に保管し、患者のお口の中に旅立つ時に備えています。

2階の奥も患者様のために設計されたスペースでした!




Posted by 大川歯科スタッフブログ at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。