2017年07月07日

七夕 ☆ミ

こんにちは!助手の増田です(^_^)♩

最近は台風や雨などの影響もあってか、ジメジメとした過ごしにくい毎日のような気がします;;

九州での大雨被害のニュース。
実家が熊本なので特に心配です。
1日も早く穏やかな生活が過ごせますように…

いつ何が起きるか分かりませんので、皆様もお気をつけ下さい。



話は変わりまして、本日7月7日は 七夕 ですね ☆ミ
今年も大川歯科では来院して下さった子供達とスタッフの短冊を飾らせていただいてます!!

七夕 ☆ミ



中には『 歯医者さんになりたい 』とお願いごとをしている子もいて、なんだかほっこりしました。♡



たくさんのみんなのお願いごとが叶いますように!!!


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。