2017年06月23日

BBQ o(^▽^)o

おはようございます☀

歯科助手の佐々木です。


梅雨入りしてしばらく経ちましたが、お天気のいい日にスタッフみんなでBBQしてきました❕

普段は休みがバラバラなので、みんなで集まって美味しいお肉を食べたりバドミントンやバレーをしたりと楽しい休日を過ごしました




食べるのに夢中でお肉の写真は誰も撮ってない(笑)
最後はキムチ焼きそばで〆ました!お腹いっぱい

休みの日に買い出し、準備して頂いた皆さんありがとうございました❗

モリモリ食べて元気になりましたのでこの夏も乗り切れそうです✨


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。