2017年06月14日

★★患者体験中★★

アンニョン( •̤ᴗ•̤ )
DAまるこ こと、中丸です★

実は、いままで大して歯科治療にお世話になったことのないわたくし。
親知らずを抜いたあと、冷痛しかなかった奥歯になんと温痛を感じるようになり恐怖におののくようになりました。

冷たいものがしみるのと、温かいものがしみるのでは、大きな違いがあるんですよ。。。虫歯が神経に近づくほど温かいものがしみるんです!!!
わぁーー!!こわいよー!!!(←なにせ治療自体ほぼ未経験なもので)

とりあえずレントゲンを撮っていただきました。
はぃ、虫歯がおっきーーーーぃ(。>д<)

と、いうことで。
先日、生まれて初めて歯の神経をとりました。

あんなにビビってたうがいも、何も感じなくなりました。。。無感覚になるってこういうことか。寂しさを覚えています。

わたしの場合、親知らずが手前の歯に向かって横に生えていたために、手前の歯との間に磨ききれない隙間ができ、そこから虫歯になってしまうという、まさに【親知らずあるある】でこうなりました。

親知らずをなぜ抜くのか?
お分かりいただけますか?
私の二の舞にならぬよう、みなさま、早めに抜いちゃいましょう!!

ちなみに、神経の治療、麻酔も全然痛くなかったし、その後も痛みでなかったです。
さすが院長!
最後までお世話になります(*・ω・)*_ _))ペコリン

写真は、シフォンケーキをトーストしてある、 堀江のお店です★
とっても美味しかったのでおすすめですよ~★★患者体験中★★



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。