2017年02月03日

癒し

こんにちは。皆様お元気ですか?Dr.ヒサコです。
神戸の小学校ではインフルエンザが流行ってきているようで、学級閉鎖になってるクラスもちらほらありますface10外出先から帰ったら、うがい 手洗い忘れないようにしましょう。

新医院の今の状況…
院長が前回ブログに載せていましたが、いまはこんな状況。何もありません

近隣の皆さまにはご迷惑おかけして申し訳ありません。

癒し


さて、今私のハマっているもの…メディカルアロマです。
日本ではアロマというと芳香や、インテリア的なイメージがありますが、アロマは使い方によっては医学的治療薬にも使えます。
私も家で活用していますが、とっても癒されますし、子供の怪我も薬いらずface01
もっともっと勉強して患者さんの緊張の緩和やリラックスして治療を受けていただけるよう医院でも活用していきたいです。

癒し


 

もう一つ私のハマっているもの…テラリウムです。瓶の中で苔を育てるものなんですが、これがまたとっても癒されます。

癒し



 
みなさんの癒しはなんですか?





Posted by 大川歯科スタッフブログ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。