2016年11月23日

日本臨床歯周病学会

こんにちは、歯科衛生士の氏川です。
ぐっと気温が下がり すっかり冬らしくなってきましたね☺︎
うがい・手洗い 体調管理をしっかりして楽しい冬を迎えましょう(^o^)/♩


本日は 大阪で行われました第4回JACP関西支部・大学合同研修会に参加してきました。

歯科衛生士のセッションでは、歯科恐怖症の患者さまの歯周治療を行う上で、信頼関係を築いていくことの大切さについて改めて学ぶことができました(^^)
皆さんすごく分かりやすい発表で、すぐに診療に役立たせることができるお話も聞けました*


患者さまとのコミュニケーションをはかっていく中で、お口の中の関心を高めて頂けるよう、そして、来院して良かったと思って頂けるように これからも努力していきたいと思います(^_^)!


学会関係者の方々、貴重なお時間をありがとうございました。



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。