2016年05月21日

宮崎

お久しぶりです、歯科医師の後藤です。
土曜日お休み頂いて、宮崎の勉強会に参加してきました。

今回は新しい分野に踏み出すことになったので、どうなるか自分でも全く予想出来ませんでした。
ただ、思い切って参加してみると新しい出会いと刺激を受ける事ができ行動に移して良かったと思います。

もしかすると、一生訪れる事がなかったかもしれない宮崎という素朴な土地が
人も食も私には心地よく感じ、この事も私にとっては意外な発見となりました。

1年間宮崎に通いますので
治療の予約が取りにくくなり、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
宮崎



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。