2016年02月24日

マッチョ化計画⁉️

こんにちは
先週の中谷先生に引き続き
大川歯科に勤めるようになってから1年になる歯科医師の後藤です。

この1年は、
黙って応援してくれるスタッフ、成長するチャンスを与えてくれる院長や寿子先生
ちゃんと時間通り通院して色々な話をしてくださる患者様
と環境に恵まれ充実した時間を過ごす事が出来ました。

更に。

と、皆様に感謝しつつ

以前にもBlogでも書いた中谷先生に紹介して貰ったジム通いの経過報告をしたいと思います。
現在、私に付いてくれている仮屋園さんです。face01

マッチョ化計画⁉️


仮屋園さんは、鍼灸師さんなので自分が気付いていない体の弱っている箇所を
指摘して段階的に時に厳しく改善してくれるトレーナーの方です。

その甲斐あって、以前より診療に集中出来ているように思います。

実は、院長も以前から通っていたジム通いを強化中で
大川歯科の男性医師全員
診療後、体のメンテナンスに勤しんでおります。

もしかして、ジム通いのやり過ぎでマッチョドクターばっかりになってしまうのかぁ⁉️

imgres.jpg

まあ、
私はヒョロヒョロだし
気のせいか中◯先生は、マッチョというよりBigになっているし
当分無いと思いますが

そんなこんなで
今年も変化を恐れず地に足つけて色々チャレンジしていきたいと思います。

患者様には予約が取りづらい状況となりご迷惑をお掛けしますが
スムーズに治療を終えれるように精進してまいりますので宜しくお願いします。


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。