2015年06月02日

6月4日は…!

こんにちは!助手の増田です(^_^)☆
最近本当に暑くなってきましたね…!
6月でこの調子なのに夏は乗り切れるのだろうか!?と不安な気持ちですヽ(;▽;)ノ
皆さんも小まめに水分補給するなど体調管理にはお気をつけ下さい!

さて、話は変わりますが…
6月4日は6( ム )4( シ )に因んでムシ歯予防デーです!♪

歯の衛生に関する正しい知識をたくさんの方に知って頂くと共に、予防処置の徹底や早期発見などにより大切な歯の寿命を少しでも伸ばすことを目的として作られたそうです( *ˆoˆ* )

わたしも以前はほとんど自分の歯に無関心だったのですが、このお仕事をさせていただく事で自分の歯の大切さを改めて感じる事が出来ました。

わたしの様に自分の歯を知るタイミングが見つからなかった方や、前から気にはなっているけど行動に移せない方など…この機会に自分の歯と向き合えるきっかけになれば嬉しいです!☆彡



そして最後に自分の話もすこし…(// `-´///)

わたしには兄がいて兄妹揃って野球好きなのですが、そんな兄と少しのノリもあってか選手のカードが入っている『プロ野球チップス』を箱買いしてしまいました!( 笑 )

6月4日は…!

毎日1人1袋ずつ食べる様に決めているのですが…毎日ポテチは中々辛いという事を知りました(^o^;)

それでも今日もどの選手のカードが当たるのかワクワクしながら食べたいと思いまーす!!!.°


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。