2015年04月06日

新学期!

初めまして!歯科助手の備生です「びしょう」って読みます(=゚ω゚)ノ珍しい名字なので、初対面の方にはびっくりされることが多いです(笑)

突然ですが私は歯科衛生士になるための学校に通っています( ´ ▽ ` )ノ
最初は、器具や薬品の名前、治療の流れなど分からないことの連続でした。

働いていく中で、歯科の仕事内容の奥深さや患者さまとの接し方など学べることがとても多く、先生や歯科衛生士さん、先輩スタッフの方々に教えていただきながら日々勉強しています!

先生や歯科衛生士さんの治療を近くで見て、患者さまの口の中の状態がどんどん良くなり、笑顔で帰っていく姿を見て、「歯科衛生士になりたい」という気持ちがどんどん強くなっています。

少しでも早く大川歯科医院の力になれるよう頑張ります!


新学期!


写真は今までに買った教科書たちです!新学期ではまた10冊ほど増えます(°_°)分厚くて重いので毎日持ち運ぶと肩が痛くて大変です(笑)

皆さん新年度も気持ちを入れかえて頑張りましょう\(@^0^@)/






Posted by 大川歯科スタッフブログ at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。