2015年03月30日

春ですねー(^^)

はじめまして
歯科助手アルバイトの前田です(^○^)

もうすっかり春ですね♪
冬は寒くてインドアだったのですが、最近暖かくなって外に出かけるのが多くなりました(^○^)!

この前は大阪城公園を散歩したのですが、
芝生でシートをひいて寝転んだりお菓子食べたりのんびりした休日を過ごしました~(*^^*)
景色のいいところで食べるお菓子は格別ですね(^-^)/(笑)

春ですねー(^^)


肝心なお城の写真は撮るのを忘れちゃったのですが、迫力満点でした((o( ̄ー ̄)o))

もうすぐ桜も満開になりますね私が行ったときはまだ咲いてなかったので、次はお花見計画中です~(°▽°)



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。