2015年02月03日

2月3日の記事

初めまして
ブログ初登場の歯科医師の後藤です。

最近中谷先生に感化されて(というより乗っかって?)
新しいジムに通い始めました。

今までも、たまにジム通いをする時もあったのですが
今回からは奮発して個人トレーナーについて貰いました。

流石、個人トレーナー。
体のウイークポイントを的確に攻められました。
しかも回数をこなせるか、こなせないかのギリギリのところ。
同じ運動をしてるようでも、
角度が違うだけで筋肉がパンパンに張っていくのがわかります。

トレーニングが終わる頃には、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人?
のような気持ちです

横に付き添ってもらいながらメニューをこなすと
こんなにも効果が違うんだなと、次の日の筋肉痛で実感させられます。

もし院内で変な歩き方をしていたら、ジム通いが続いてるなと思って下さいね。

最後にトレーナーとパチリと記念撮影をさせていただきました。
今後も継続していく決意を表すためにも。



2月3日の記事



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。