2014年03月20日

研修旅行

だんだんと暖かくなっているようで、寒かったりの
変な気候ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうかage
Dr蓮池ですhoshi2

先日ですが
kirakira大川歯科研修旅行in ソウルkirakria2
へ連れて行っていただきましたairplain
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
研修旅行


着いてすぐPM2.5の凄さにやられ
写真はほとんどマスクnaku
あの状況でもマスクをしない韓国の人、中国の人凄いなあ・・・

韓国の方、みなさんいい人ばかりonpu2
国の問題はいろいろ難しいようですが、
互いの歴史を学ぶいい機会でしたhand03

スタッフとも院長Famillyとも
普段の仕事場とはまた違ったふれあいがあり、
またこれで一層仕事も円滑に進み、みなさまをお迎えする事ができるのではないでしょうかhoshi2

このような機会を設けていただいた院長に感謝し
また日々頑張って行きたいと思いますので、
よろしくお願い致しますkusa
研修旅行

                                   ha-to                  ha-to
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。