2013年09月05日

★ 季節の変わり目 ★

どうも、3年ぶりに風邪をひいたDA”まるこ”こと中丸ですface07

季節の変わり目ですよねー。

kasaは激しいし、気温も急にicon15変ったように思います。

皆様は体調をくずされていませんか?

お子様や年配の方々は特に心配ですmaru


さて、9月といえば【敬老の日】がありますよね!

今年は9月16日(月・祝)ですface01

大川歯科では敬老の日の贈り物にぴったりな品を

ご用意いたしましたicon27

”さわやかお手入れセット”ですhand03

取り外し式の義歯をお使いの方のお手入れセットです。

初めてのお手入れセットにもお使いいただけますし、

お世話になっている方へのささやかな贈り物としてもオススメですface02

9月末までのお取り扱いですのでお早めにお求めくださいね!

★ 季節の変わり目 ★


内容: 義歯用ケース、義歯用ブラシ、洗浄剤、口内洗浄剤
金額: ¥1300-


最後に、まるこの夏のおもひで写真をw
チャン・グンソクさん(写真左側)のお誕生日に
グンソクさんプロデュースのフェスに参加してきて浮かれてる私でっす!
この日は本当にエネルギーをもらった一日でした♪

さてさて、皆さんの力の素はなんですか??
また教えてくださいねーface02

★ 季節の変わり目 ★



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。