2013年07月31日

ビアガーデン

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
Drの蓮池ですsakura

先日は、スタッフみんなでビアガーデンに行ってきました!!

暑い中のビールkirakira
    仕事終わりのビールha-to
        風を感じながらのみんなで飲むビールnikoicon22
                      は別格でしたね!!

今日はそんな私たちをどうぞご覧ください  笑
ビアガーデン
ビアガーデン

田原さんのお誕生日も一緒にお祝いしましたhoshi2

また、これを糧に仕事頑張れそうですface05
スタッフみんな頑張りますnikoicon09

また、これからも大川歯科医院をよろしくお願い致しますonpu2







Posted by 大川歯科スタッフブログ at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。