2013年06月29日

知覚過敏症

まだ梅雨明けしていませんが毎日すごく暑いですねぇicon10
すでにヘロヘロな井上です。
こう暑いと冷たい食べ物が恋しくなりますよねぇ。
我が家の冷凍庫にはアイスが常備されていますkirakira
でもでも…私知覚過敏症があるんですicon15
寒い時期は冷たい水でうがいができず、暑い時期はアイスが思いっきり食べられないicon11
知覚過敏はつらいですicon15
わが大川歯科にも知覚過敏の症状でお困りの患者さんがたくさん来院されます。
知覚過敏は医院でのお薬の塗布や知覚過敏用の歯みがき粉を使用してもらうと症状が和らぎます。
「歯がしみる~っ」はひたすら我慢することなくご相談下さい。


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。