2013年04月16日

SAKURA

こんにちわ Dr.蓮池ですface03

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お花見にはいかれましたでしょうか!?

私は、夜桜を見に、ランニング花見と称して、
夜の夙川の桜を見てきましたmituhanaonpu

きれいな桜が待っているとなると、久しぶりのランニングでも、
何だか足取りは軽いものですねonpu2

夙川の桜は2回目でしたが、やっぱりすごいボリュームで、
とても美しかったですmituhanaicon12

来年もこの季節は夙川ランニングに決定です
human1human2   ――― human1human2 ――  icon12hana3icon12

寒くもなく、暑くもなく、ランニングにはぴったりの季節

でも、もう少し長い時間、桜って咲いていてほしいですよね~splash


そして先週は、院長と衛生士と一緒に、
 臨床歯周病学会へ参加してきましたniko

衛生士セッションとDr.セッションに会場は分かれており、
 それぞれ症例発表が行われます。
  それから、教育講演と題された講演会を聴講してきました!

またいろいろと勉強になる有意義な時間を過ご過ごすことができましたので、4月からまた頑張っていきますface02hand01

ランニングして、体も動く♪で、頭も動く♪

みなさまも、4月からの良いスタートを切ってくださいネicon06





SAKURA



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 05:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。