2013年03月02日

卒業

hand02
卒業



長い長い学生生活がついに終わったイマイですface02

思い返すと涙が出そうで、笑いがこみあげてきそうな

とてもつらかった様な、めちゃくちゃ楽しかった様な

そんな京都での学生生活でしたsun

京都中を駆け巡ってみたり

研究室に籠ってみたり

大人の人には人生の儚さを教えてもらい

子どもたちには未来の尊さを教えてもらい

友人には今の大切さを教えてもらいましたicon27

最終日だった昨日は

十代の女の子に出会い、仲良くなりましたniko

「人生ってなんなんやろ?って思うこともあるけど、でもきっと私らは幸せになるわ!」

というその子の言葉がすーっっと心に沁みましたhappahappa

これからも楽しく元気に過ごして

また京都で再会したいなと思いましたhand03



ところで、最近周りの友人が母親になっていく中、

子どもちゃんたちに会う機会が多くなってきましたhito

そんなときに、悩むのがお土産ですsplash

キャラクターものは我が家は与えないようにしてる!

とか

甘いものは小学校に上がるまで食べさせないようにしてる!

などなど、各家庭の法律が大なり小なりあるものでして…

考えた結果、

大川歯科おすすめの子ども歯磨きセットをプレゼントするようになってから

私の株は急上昇ですicon14icon14

自分から歯磨きをするって言い出したー!ありがとー!!

って言われて、うれしくなりましたtyeri-

皆様も大川歯科にお立ち寄りの際は

子ども歯磨きセットについてご相談くださいniko

お土産に最適ですhosi

全力でおすすめです☆


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。