2012年10月20日

エイジングケア?!

おひさしぶりです!!受付のカトウですhosi
最近急に寒くなってきましたが、体調崩されたりしていませんか??

突然ですが、わたくし9月に28歳の誕生日を迎えることができましたーkirakria2kirakria2
もうすぐ20代も終わりか…face06としみじみ感じております。

そんなこともあって、気になるのは最近の美容事情hana3
今からしっかりケアしておかなければ!!とは思っているのですが、
ついついサボりがちになっちゃいますよねsplash
女性雑誌の美容特集などはよくチェックしているのですが、最近は美容・エイジングとならんで、歯のメンテナンス・ホワイトニングについてもよく特集
されていますhoshi2
特にホワイトニングについては「実年齢より若く見えるkirakria2」と書かれて
いました!!
確かに実際、ホワイトニングをされた患者さまを見ていると、清潔感が
あって笑顔がよりステキに見えますkirakria2
お肌も明るくなったように感じましたhosi

これからは、カラダ、お肌、髪のケアに+a歯のメンテナンス・ホワイトニングを加えてみませんか?!

興味を持たれた方は是非、大川歯科にご相談下さいhoshi2hoshi2
もちろん男性の方も大歓迎ですよ~hosi
ご連絡お待ちしておりますねkeitai

今回は写真も無く文字ばっかりなっちゃいましたね…
次回にご期待下さいface03


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。