2012年09月24日

秋の夜長

こんにちは。朝晩が涼しくなってきましたが、皆様お風邪などひかれてませんか?Dr.ヒサコです。

いよいよ秋到来ですね。秋といえば皆様どんなイメージをされますか?

食欲の秋読書の秋スポーツの秋etc…

果物がとっても美味しい季節になり、私的には食欲の秋ですが、今年は読書の秋をめざします。

たまにはテレビを消して、秋の夜長にまったりと読書もいいですよね~face02

実際のところは、読まなくてはいけない本がたまってきてるというのが現状ですがface07


さて、大川歯科では先日、月一回のお勉強会がありました。
今回はDr.蓮池による‘感染’のお勉強でしたhosi

皆様通われている歯医者での消毒、滅菌の方法をご存知でしょうか?

お口の中で使う器具の消毒なので、大川歯科ではお勉強して、きっちり消毒滅菌し、皆様に安心して治療をうけてもらえるよう精進していきますface01

秋の夜長



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。