2012年09月01日

自由研究♪

みなさん残暑が続きますがお元気ですか?
この夏バカボンのパパと同い年になった助手の田原ですface06

夏休みは子供の体力の付き具合を思い知らされますsplash
毎年の夏休みの悩みの種!!自由研究icon09
前に少し触れてましたが今年は悩める小学生のお手伝いプロジェクトhoshi2
好評のうちに終わりましたonpu2少しご紹介を
自由研究♪

口の中のばい菌クン「高速で動いて気持ちわる-い」


自由研究♪

染め出しhappa磨けてないところはピンク色


自由研究♪

一生懸命磨きます

「これからはちゃんと毎日みがきますicon21

自由研究♪

記念撮影

自由研究のお手伝いだけど気づきのいいきっかけになってもらえたらなhana3と思います。
これからもお口の健康を守れるお手伝いがしたいなicon06と私も思いを強くしました。


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。