2012年07月17日

3連休 & ホワイトニング

暑くなりましたねface08icon10 
大川歯科 Dr蓮池です。

さてさて、みなさんは3連休をどのように過ごされましたでしょうか?

私は3日間とも勉強会に出席してきましたface02hand04

自分よりも経験のたくさんある先生方にまぎれたり、
同期と会話を交わしたり、
また研修医のギラギラした熱い思いに後押しされたり、
充実した3日間を過ごすことができました hand03nikohand03

大川歯科の衛生士、由良さんも一緒に参加してくれたので嬉しかったです kinokokirakiramidorikinoko

最近、講習会や勉強会に出て行く機会が増えてきましたha-to

いろ~んな歯医者さんと交流すると、
いろんな刺激をい~~~~っぱい受け、
すごくモチベーション上がりました

ha-to歯医者って楽しいha-to

めちゃめちゃしんどいこともあるけど
やりがいたっぷりですhand01niko

もっと頑張らなければっsplash

それともう一つ

onpu2大川歯科のkirakiraホワイトニングkirakiraが変わりますonpu2

ただいま、最新器材の導入に取り組んでおり
今日はそのデモを私が身をもって実体験しました
3連休 & ホワイトニング



kirakira念願のホワイトニングkirakira

ホワイトニングで患者さんが感じる知覚過敏や

術中の苦痛感を体験すべく
それと、いかに改善できるか 
身をもって私がホワイトニング体験させていただきます

Befire & after ご期待下さいmituhana

それと
これからの大川歯科 ホワイトニングに期待ですicon06
3連休 & ホワイトニング
3連休 & ホワイトニング
3連休 & ホワイトニング



Posted by 大川歯科スタッフブログ at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。