2012年03月28日

院内勉強会

こんにちは。Dr.ヒサコです。



大川歯科では、スタッフのスキルアップのために月一回勉強会をしています。

昨日、歯科助手のヤマモトさんによる外科オペと、外科器具の説明の勉強会がありました。

普段、オペにつかないスタッフも興味津々。よく見る器具だけど、どうやって使うのかな?など、

とても勉強になりました。

夜遅くまで、準備をしてくれたヤマモトさんに感謝ですkirakira



これからも、スタッフ一同良い医療を提供できるよう、頑張っていきますface01


<院内勉強会


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。