2012年01月27日

みんな大好きチョコレート☆

hana3はじめまして!受付のカトウですhosi

人生初のブログで少し緊張ですicon10
 
早いもので、つい最近年が明けたと思っていたのに、もう
1月も終わりですね~!!
そして2月といえば…そうですバレンタインですicon06

大川歯科でも2/14にご来院してくだっさた患者様に、ささやか
ですがチョコレートをプレゼントいたします♪

みんな大好きチョコレート☆

もちろん甘味キシリトール100%使用しているので、
虫歯菌の繁殖を防ぎ、プラークを激減させてくれる
歯科医専売のものなのでご安心をicon22
しかもすごくおいしいんですよ~icon06

キシリトール配合のお菓子を普段から摂り入れてもらえると
より虫歯予防になりますよ♪

といいつつも、最後にわたしが大好きなオススメチョコをひとつ…

みんな大好きチョコレート☆

ショックなことに最近日本では売ってないんですicon07
見かけたら是非ご賞味くだざいface02


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。