2012年01月20日

十日えびす♪

こんにちわ♪

大川歯科医院スタッフ山本ですniko


今日の神戸は朝から雨が振ったりやんだり・・・kasawater


冬の雨って体の芯から冷える気がしてsage本当にいやですねwater



単純なあたしはこれが雪ならsnowmanかなりテンションがあがるのですが・・・age(笑)




さてさて、先日毎年恒例の福男で有名なhuman1
西宮神社の「十日えびす」に行ってきました♪


そうです!
わたしの目当ては・・・・



屋台!!


ではなく(笑)っ早朝に行ったので1件もあいていない現実(笑)


おみくじ!!





十日えびす♪



ではなくface03


大川歯科医院の今年の1年の成功を願って

しっかりまぐろさんに願いをこめてきましたonpu2



十日えびす♪




今年からの休診日の変更などで、患者様方には大変ご迷惑おかけしていますが・・・



ますますパワーUPhand01ageした大川歯科医院を今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by 大川歯科スタッフブログ at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。