2011年12月31日

挑戦から飛躍へ

院長のトシオです。
今日で2011年も終わりですねicon12

今年1年、皆様には大変お世話になりましたniko
このブログを見ていただき、たくさんの方に来院していただきました。
ありがとうございますicon12



今年を振り返ってみると、私の目標は「挑戦」でした。
いろいろなことにチャレンジし視野を広げていこうというのが目標でした。



講師の依頼を受け講師にチャレンジ挑戦から飛躍へ



アメリカ進出に向け英会話にチャレンジ
挑戦から飛躍へ



英語でのプレゼンテーションにチャレンジ
挑戦から飛躍へ
世界的に有名なDr.Nevinsの前で英語でのプレゼン。
得意な歯周再生療法の話をしてきましたが、初の英語でのプレゼンなため上手く伝わったかな??
一応お褒めの言葉は頂きましたが。。。


アメリカ歯周病学会初参加挑戦から飛躍へ
挑戦から飛躍へ
日本→シアトル→マイアミ→日本 9日間に及ぶアメリカ研修
日本では出来ない献体による頭部の解剖実習やインプラント実習、
世界的に著明なドクターの講演を間近に聴け一段と成長し帰国してきました。



まだまだ、ここに書いた以上に色々なことにチャレンジしてきたこの1年icon16

挑戦から飛躍へ
色んな先生方とも交流を深める事ができ、また知識や技術の蓄積もでき本当に充実した1年でしたicon12


来年は、今年アメリカで学んだ最新の治療を導入する予定にしていますonpu2


より患者様に喜んでもらえるように、またたくさんの笑顔に出会えるように大川歯科は進化し続けます。
来年もよろしくお願いしますkirakira


大川歯科は12/29(木)~1/4(水)までお休みをいただきます。
1/5(木)から通常診療いたします。





同じカテゴリー(院長ブログ)の記事画像
神戸インプラントオフィス
日本歯科医師会雑誌!
熱い思いをいつまでも!
一足早い、卒業式!
バンクーバーに行ってきました!
新人とベテランで一緒にお勉強!
同じカテゴリー(院長ブログ)の記事
 神戸インプラントオフィス (2021-05-31 20:53)
 日本歯科医師会雑誌! (2019-11-05 09:27)
 熱い思いをいつまでも! (2019-06-20 08:33)
 一足早い、卒業式! (2019-02-13 22:37)
 バンクーバーに行ってきました! (2018-11-07 09:10)
 新人とベテランで一緒にお勉強! (2018-06-26 21:57)

Posted by 大川歯科スタッフブログ at 11:51│Comments(0)院長ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。