2011年02月19日

バレンタイン in 大川歯科医院

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??


大川歯科医院です♪


さて2月14日のバレンタインデー♪

皆さまはどんな素敵なバレンタインを過ごされましたか?


大川歯科医院では日ごろの感謝をこめて



皆さまに

バレンタイン in 大川歯科医院


スタッフ一同の愛をこめてお渡しさせていただきました♪



皆さまにとっても喜んでいただき今年も素敵な1日をすごせる事ができました♪



来年もたくさんの皆さまの笑顔にあえるように・・・・


そんな願いを込めてスタッフ一同で願いをこめた甲斐があり


大成功な1日となりました♪



明日も笑顔になれますように・・・・・・



本当にありがとうございました\(^o^)/






Posted by 大川歯科スタッフブログ at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。